« 鬼灯の新保(しんぽ)です | メイン | 予約係りの高坂です »

2009年7 月 3日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

スタッフブログが始まり、ずっと楽しみにしていた松下さんの順番がきました。 5月には、伯母と二人大変お世話になりありがとうございました。 とてもいい旅行になり松下さんに『元気』をいっぱい頂きました。 また、お邪魔させてもらいます。

松田様へ
コメントありがとうございました♪♪
返事が遅くなり、すみません。

私も松田様にお会いして、元気をいただきました!
ご来館になる何日も前から、ずっと楽しみにしていました。
至らない点が多々あり、がっかりされたのではないかと反省していましたが、温かいコメントをくださり本当に嬉しく思います。

今は普段、結処というフロントの仕事をしていて、忙しい時にだけ仲居さんの仕事をしておりますが、松田様が来て下さる時は是非また担当させていただきたいです!
心からお待ちしております♪
お子様の受験も応援しております☆また受験も終わり落着いたら皆様でいらしてください♪

この記事へのコメントは終了しました。