« 初夏の様子をご紹介/茶臼山の芝桜 | メイン | 先日の芝桜情報の続き »

2011年5 月18日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

新緑は、とても美しかったですね。この日私はいしださんを拝見させて頂きました。緑と和ととても調和のとれた良い宿だと感動いたしました。3年程前にばいくじんという雑誌の隣におかみさんと同じコーナーにのりました。一度拝見したく、ツーリング途中で立寄らさせてもらいました。経済的に余裕が出来ましたらお泊りさせて頂きたいものです。    モトグッチ長澤。

この日、いしださんを拝見させて頂きました。緑と和と調和のとれた良い宿だと感心させられました。3年程前にばいくじんという雑誌におかみさんと同じコーナーにのりました。機会がありましたら一度泊めて頂きたいものです。6月号のばいくじんを拝見しコメントさせてもらいたくなりました。

春夏秋冬に昼神温泉の良さを感じて頂けたらと思います。是非機会見つけてご来館頂けましたら嬉しく思います。
お待ち申し上げております。

この記事へのコメントは終了しました。