« 新緑が綺麗な感じになってきました♪5/18撮影 | メイン | 本日の外観の様子【5/20撮影】 »

2011年5 月19日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

14日のページをよませて頂き、帰りに芝桜を観て名古屋

方面~戻ろうか?・・と思いましたが、残念な事に芝桜のお祭りは、5日で終了で、私達は6~7日なのでちょっぴり残念です。様々な情報は、嬉しいです

こんばんは。熊谷です。
芝桜6/5まででしたね・・・。本日のブログで日付を載せました。恋人の聖地という事で認定されたようですので、今後更に来場者が増えそうな予感がします。33万株ある芝桜はさすがに見応えあると思います。
近隣でもフラワーガーデンが新たにOPEN致しましたので、規模こそ違いますがお茶もできて楽しんで頂けるのではないかと思います。パンフレットもご用意しております。

この記事へのコメントは終了しました。