« 今年も開催(ボランティア活動の一環として)野球教室 | メイン | 世間話♪ »

2009年12 月 5日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

多田さん。
和歌山の大久保です。バナナ食べていますか?。
この前お世話になった「鮎料理」が忘れられませんが、今度は「ふぐ料理」に行きたいですね。
ブログを読みましたよ。貴女の言っていた3台の車、2台は同じスズキですね。やっぱり三菱がお勧めかな。
私はホンダのディーバターボに乗っていますが三菱も良いですよ。
多田さんも上下ジーンズで乗りますか、それとも、まさか着物?・・・・・・・。

多田様

 車選びですね。
最近は魅力的な軽自動車が増えてますよね。
車もMen'sと同様相性とタイミングですよね。
いろいろな自動車メーカーに知人が多々いますので、
安く買う方法は御相談乗りますよ。
詳しくは「熊出没注意」さん経由で・・・。

大久保様
コメントありがとうございます。
 フグプランは今月始まったばかりなので、ぜひ1、2ヶ月の内にお越し下さいませ。
 車は未だに迷っているのですが、自分の生活スタイル、収入に合わせて、MOCOにしようかな☆と思っています。iは自分の中で、少し高くて、贅沢な気がしてきました。
 車に乗るときはもちろん洋服ですが、着物にも挑戦してみたいものですね♪♪♪
 
 これから、ますます冷え込みが厳しくなりますが、風邪などには充分、お気を付け下さいませ。
 元気なお顔を拝見できる日を、楽しみにしております。  

野口様
コメント、ありがとうございます。
車選びは難しいですが、奥が深いですね。

もう少し考えてみます。 

この記事へのコメントは終了しました。