« 私の頭痛・肩こり解消法 | メイン | 旅ブログ(昼神温泉編) »

2009年9 月15日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

昨日はたびたびの部屋換えで大変お世話になりましてありがとうございました。  

さぞお疲れになられた事だと思います。

政党交代で高速道路が無料になればよいですネ-

景気の回復も併せて祈りたいものです。

お会いできるのを楽しみにしています。  ではでは

川北様こんにちは。コメントをいただきありがとうございました。やはり泊まりに行くからには少しでも満足出来るようにしたいですよね。私も同じです。そのお手伝いが少しでも出来たのであれば幸いです。私も入社して半年まだまだ至らぬ点がありご迷惑をお掛けした事お詫び申し上げます。川北様がいしだでよい休日を過ごしていただける事を願っております。道中気をつけてお越しくださいませ。心よりお待ちいたしております。
あっ、後こちらは朝晩とても涼しくというか寒いくらいになってきたので朝晩外に散策とうにお出かけのご予定があるようであれば1枚上着があるとよいかと思います。では長くなってしまいましたが読んでいただきありがとうございました。島崎

この記事へのコメントは終了しました。