« エステ メニュー案内 | メイン | 中村屋キャラバン秋の新作らーめん »

2009年9 月12日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

先日盆過ぎに 母と娘と私の3人で お世話になりました。

お料理も美味しく 一つ一つ丁寧に 説明してくださり、

いろいろ気をつかって下さり、お話もできて、楽しい2日間を過

ごせて感謝しております。また、機会がありましたらお世話になり

ます。ありがとうございました。

先日は当館にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
私も色々とお話させて頂き、楽しいお時間を過ごさせて頂きました。
その際に、スタッフブログを読んで頂いているとのことでしたが、本当にこのようにコメントを下さいまして、大変嬉しく思っております。

また、機会がこざいましたら、是非皆様でお越しくださいませ。
心よりお待ちしております。

この記事へのコメントは終了しました。