« どーもこんにちは | メイン | 秋祭り »

2009年8 月 7日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

 茂様の接客術には感激致しました。
伺った際に車のドアを開けた直後から、
いしだ様のおもてなしは始まっているのですね。
何気無い+αの心のこもったサービスは素晴らしいです。
いつも有難う御座います。

 いつもありがとうございます。
 今回いしだにおじゃましたときも、村上さんがすぐに名前を呼んでくださったので、とてもうれしく思いました。驚くとともに、感動をした・・・そんな感じです。
 本当にすばらしい「こだわり」で、さすがプロだな・・・と思いました。
 いろいろな車を運転することは、きっと大変なことと思います。気を遣うことも多いかとおもいます。

 これからも、体に気をつけて元気でいてくださいね。

 追伸
 お庭のお手入れもありがとうございます。
 金木犀が咲いていて、心が和むお庭でした。
 今回は、部屋のお庭で珈琲をいただきました。

 いつもありがとうございます。
 今回いしだにおじゃましたときも、村上さんがすぐに名前を呼んでくださったので、とてもうれしく思いました。驚くとともに、感動をした・・・そんな感じです。
 本当にすばらしい「こだわり」で、さすがプロだな・・・と思いました。
 いろいろな車を運転することは、きっと大変なことと思います。気を遣うことも多いかとおもいます。

 これからも、体に気をつけて元気でいてくださいね。

 追伸
 お庭のお手入れもありがとうございます。
 金木犀が咲いていて、心が和むお庭でした。
 今回は、部屋のお庭で珈琲をいただきました。

この記事へのコメントは終了しました。