« 8月3日 | メイン | お久しぶりでーっす!! »

2009年8 月 4日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

松下さん、お元気ですか?
こちらこそ返信頂けるとは思ってなかったので嬉しかったです。ちゃんと拝見してましたよ~happy01  前回、結処スタッフと知ってもう仲居さんはお願い出来ないかもと思ったんですが、また担当してくださるとの事、安心しました。また、楽しみな旅行の一つになります。暫く暑い日が続きますが、お体には気を付けて夏を乗り切って下さいね~shine

 おもてなし研修なんてあるんですね。
試験まであるとは全く知りませんでした。
スタッフの皆様はそうして日々成長しているのですね。
 いつも皆様の笑顔で身も心も癒されて感謝してます。

松田様へ
コメントありがとうございます♪♪
本当に嬉しいです!
松田様は沢山すばらしい旅館に泊まられていらっしゃるので、私が担当させていただいていいのかな・・と不安になりますが、素敵な旅にしていただけるように精一杯努めたいと思います!
お会いできるのを楽しみにしております☆☆
松田様も蒸し暑い日が続いておりますのでお体に気を付けてお過ごし下さい♪

のぐりん様へ
コメントありがとうございます!
この間お越しいただいた時に、奥様に「お忙しいのにすみません」と気を使わせてしまいました・・
こちらこそ、せっかく来て下さっているのにバタバタしていてすみませんでした。
またお越しいただけるのをお待ちしておりますので、中村屋に来ていただいた際には是非またお立ち寄り下さいませ♪

この記事へのコメントは終了しました。