« 秋祭り | メイン | 中村屋キャラバンIN恵那峡SA »

2009年8 月 9日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

  女性初で16人目のEXILEFamily入りおめでとう御座います(笑)
真っ赤な風鈴も今年は見納めですね(涙)
和の皆様の盆ダンシング披露会を楽しみにしています。

先日丹野さんの担当で宿泊させていただきました。
丁寧な料理の説明、感じのいい応対、とても気持ちがいいねと話していました。最後には車に乗ってからといわれ女将から手紙いただきました。
本当にとても楽しい滞在になりました。
ますますのご活躍期待しています。
ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。