« ジメジメした日が続いています | メイン | たぬきと友達 »

2009年8 月 1日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

 今年もよく雨が降りますね。
でも昼神界隈は十分夏を感じていますよ。
蒸し風呂のような愛知県と比べれば、全く比較にならないくらい羨ましい限りです。
 昼神で飲む生ビールは格別に美味しいですよね。
是非今度一緒に乾杯しましょう。
 

こんにちわ。
この度は私のぼやき?愚痴?にコメントを頂きありがとうございました。
昼神もやっと昨日晴れました。
天気がいいと自然と気分も晴れてテンションも上がってきますよね。
そして今日も晴れてます!
この天気が続けばいよいよ夏本番ですね。
やっと夏が来たって感じになってきましたね。
愛知の夏も確かに暑いですよね。
でも、ビールを飲んでこの夏を乗り切りましょう(笑)

この記事へのコメントは終了しました。