« 私の好きなもの | メイン | 8月1日 »

2009年7 月31日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

モータースポーツは男の子の夢ですよね。
スーパーカーブームとはひと昔前の時代でしたでしょうか。
愛知の方には、車の博物館が多々ございます。
是非お越し下さいませ。

>のぐりん様
コメントを寄せていただき、ありがとうございました。
愛知県の自動車関係の博物館についての情報を教えていただき、どうもありがとうございます。
また、時間がありましたら、それらの博物館を訪ねていきたいと思っております。
実は先日、愛知県内を車で走る機会がありましたが、愛知県はさすが自動車王国。道幅も広く、走りやすいですね。

この記事へのコメントは終了しました。