« 二千体雛飾りが始まりました | メイン | 明日は雛挙式! »

2011年1 月18日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

この間はお世話になりました。
あの時、身体の節々の痛さを我慢していたのですか?。
もし、そうだったら気が付かずごめんなさい。
私共は帰り際に女将から「喜昆布」を戴きまして、新年から「河豚料理」共々良い年明けになりました。
でも、高梨さん!まだ若いんだから何事も慎重にもいいですが、自身を持って自分の考えを弱気を出さずに訴えることも必要ですよ(.-.)。
なんたって可愛いんだから!!!。


大久保様、コメントありがとうございます。
先日、担当させて頂いた時はもう治っていましたので大丈夫でした。
色々お話もして下さってとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
そうですね。もう4年目になりますので自信を持って仕事に励んでいきたいと思います!
またお会いできる日を楽しみにしております。

この記事へのコメントは終了しました。