« オモテナシ狂言 | メイン | 2人の先輩と、、、 »

2010年4 月12日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

前略
お父様の夢が実現するのも近いことでしょうね
楽しみですね
それにしても花桃の会をもう立ち上げたなんて
実行力のあるお父様で素敵ですね
私も花桃大好きだから10年後位に塩谷町に見に行きたいな(そのときは オントシ※歳 行けるかな(^_^;))

そうそう私も花桃にみせられて
去年は5月6日に行ったら散り際でしたがとても綺麗でしたので
今年は花桃祭りとか言うパンフが4月18日~ってなってたから
早速月川温泉に18日日曜に友人と行ったら
まだ かたーい蕾でした(>__<)
それで金曜は「石苔亭 いしだ」さんで
土曜は仕方なくボロヤの我が家
その落差に名古屋の友人はビックリしてたでしょうね
狂言もとても面白かったです(^^)v
頂いた封筒の中のチラシに案内があったので名古屋か京都に見に行きたいナー いけたら良いなーって心動かされてます
お礼が遅くなりましたが泊まりの際には本当に御世話になりました
又いつか友人やそして遠方の叔母達を誘いたいと思ってます
その折には宜しくお願いします
ではまたこのブログを覗くのを楽しみにしています
季節の変わり目 皆さんお体お大事に(^^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。