« 続・結婚式ラッシュ! | メイン | 阿島獅子その1 »

2010年3 月22日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

北澤ゆき さんへ
この世の幸せは私一人のものって言うような笑顔!良かったですね。
3月4日は大変お世話になりました。
この間も素敵な笑顔の方と思っていましたが、この写真には参りました。若いっていいですね。
何事にも一生懸命になれるなんて羨ましいかぎりでする
この次にお世話になる時、楽しいお話を期待しています。

この間はお世話になりました。
しかし、いい笑顔ですね。この間お会いした時も素敵な笑顔でしたが、それにも増して幸せ一杯と言うお顔でした。
向こうでの食事はブッフェスタイルでしたか。
楽しい中にも接客の何かヒントが得られましたか。
今度お会いする時の「北澤ゆき」さんが楽しみです。

この記事へのコメントは終了しました。