« 今年はお祝いが多いです | メイン | 眠れるCDはいかがですか? »

2010年2 月21日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

北澤様
 いつもお世話になっております。
さてさてディズニー大好きなのぐりんです。
遠慮なく何でも聞いて下さい。
イーヨーと一緒にモーニングのプランはイーヨーねぇ~。親父ギャグ(小笑)
御存知かな?ディズニーランドのクリスタルパレスレストランのモーニングはパークの開園から約90分間のみ、定員になり次第終了の朝食なんですが、キャラクター達(プーさん・ピグレット・ティガー・ラビット・イーヨなど)が各テーブルを回ってくれるので、写真なんかも一緒に撮れます。

料理はセットメニュー(大人1,500円/4才~8才1,050円)のみですが、ホットケーキ2枚・スクランブルエッグ・ポテト・サラダ・フルーツ・コーヒーか紅茶・ジュースとボリューム満点!(子供はホットケーキ1枚と飲み物はジュースのみ)
店内に入ると、順番にトレーに選んで乗せて、席まで自分で運びます。1組に1名キャストの方が席までついてくれるので、1名分は運んでくれるようです。
料理はまとめて作られているので、熱々とはいきませんが、ディズニーランド内で、この値段、そして何よりキャラクターに会えるというサービスを考えれば、かなりお得だと思います。
朝ココでガッツリ食べて、お昼は時間をずらしたり、軽くしたりというのが良いのではないでしょうか?

簡単では有りますがこんな感じです。
他にも御相談ありましたら、森の熊さん経由でもかまいませんよ(笑)

のぐりんさんへ

コメントありがとうございます。
必ずクリスタルパレスレストランへ行って、イーヨーに逢いたいと思います!!!
教えていただき、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
またいろいろ教えてください。
よろしくお願い致します。

この記事へのコメントは終了しました。