« 世間話♪ | メイン | 本日のブログ »

2009年12 月 8日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

抹茶 良いですね
時々「石苔亭 いしだ」さんのスタッフブログを拝見している者です
「石苔亭 いしだ」さんには2度ばかり泊まった事あります
一度は母の米寿のお祝いに叔母達と4人で泊まる予定が結局東京の叔母は高熱だしたり富山の叔母も都合悪くなり結局母と2人だけで最高のお部屋(お部屋代も最高でした(^_^;))で温泉つきのお部屋でこれも一生に一度自分へのご褒美と思い乍優雅な本当に楽しい時間を過せました
「石苔亭 いしだ」さんは高いという世間の認識がありますが(私だけかも。。(^_^;))でも宿泊してみれば
其の認識は覆されます
絶対に損した気になりません
スタッフの方たちも本当に感じよくて
こうしてブログに登場する方たちのコメントを見ていても、気配りの届いた宿という事が感じられます
一つお願いがあります
抹茶大好きな私ですが(勿論帰る少し前にお茶席でお抹茶を頂いてきました・・古くからの職員の方・・・お名前失念しましたが素敵にお抹茶を点てて頂きこれも至福の時間でした)今、膝を痛め老人性膝関節症といわれてしまい正座は厳禁だそうです
今のところまだ宿泊の予定はないのですが名古屋の友人といつかは泊まりたいねって話している所ですので
ロビーで良いのですが希望者には(勿論有料で)点てていただけたら嬉しいです
今日は時間があり、暫くぶりでこのブログを開いたら
美味しそうな抹茶ケーキの話
思わず生唾を飲み込みました
京都に有るんですね、インターネットでの買い物は余りしませんが挑戦してみます
スタッフの皆さん、又ブログを楽しみにしています
勿論若女将さんのも!
インフルエンザに気をつけて頑張って下さい
では又(^^)/~~~
追伸 森田さんのディナーショウにはキャンセル待ちでいたのですが、遠方よりお客様が来たいと言われキャンセル待ちでは用事があるともいえず来て下さいと言ってからの
キャンセルが出たからと言うので非常にがっかりです
又近いうちに森田さんのフルートを企画して下さいね
お料理も試食したら7000円はする位のお料理だったよと知人が言っていて本当に残念です(>_<)

この記事へのコメントは終了しました。