« 夏野菜バンザイ | メイン | もうすぐ秋の行楽シーズンです »

2009年8 月30日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

多田さん、この間は大変お世話になりました。
英語が堪能なんて素敵ですね。
「石苔亭いしだ」の大きな戦力ですね。貴女の素直さが表情に出ていて育ちの良さが表れています。
次は寒い時期にと考えていますのでその時はよろしくお願い致します。
楽しかったです。

 大久保様へ
ブログへのコメント、ありがとうございます。
最近は朝晩と本当に冷え込んでまいりました。体調などくずされず、元気にお過ごしでしょうか?
多田は相変わらず、元気にやっております。

昼神までは長旅になるかとは思いますが、またお会いできる日を楽しみにしております。

それでは、身体には充分に気を付け、紅葉の秋をゆっくりとお過ごしくださいませ。 

この記事へのコメントは終了しました。