« 遅ればせながら・・・ | メイン | 海に行きたい。 »

2009年7 月17日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

 長谷川様いつもお世話になりっぱなしですみません。
 我が家は残念ながら、いちよう結婚しちゃっている為、いしだ様での夢のような挙式は今のところ挙げる事が困難と思います(笑)
失礼致しました。
 さて阿知川沿いを馬を引いて歩く花嫁道中を是非、拝見出来る日を楽しみにしています。

そうですねeye既婚者の方は難しいですね・・・coldsweats01ぜひお知り合いの方でご結婚を考えてる方がいらっしゃったらご紹介お願いします。花嫁道中は実際見ていただくのが一番ですshine見られる日まで楽しみにお待ち頂ければと思いますnote

この記事へのコメントは終了しました。